飛騨の自然と巨木に親しむブログ

飛騨をうろうろぐるぐる歩き、飛騨高山の自然と巨木をご紹介します。あと、宮笠、登山、トレランのネタなども登場します。

ランニング10㎞、何とかいけました。

2015-04-19 13:33:29 | 日記

 再開ランニング、10㎞行ってきました。

 予定通りキロ6分で行けましたので、走力と心肺機能は何とか持ちそうです。徐々に長距離走れる体に仕上げたいところです。5~20㎞走を繰り返して、動ける体を取り戻したいものです。

 ただ、10㎞走って帰ってからの疲れが残っていまして、ひざともども無理しないように徐々に、という感じですね。




 肌寒い中、雨が降っています。臥龍桜の開花は、ゆっくりゆっくり進むことでしょう。

 今夜は古川まつり。祭りを見に、は行きませんが、ヨメさんの実家に飲みにいってきます。古川やんちゃの熱気で、雨をはね飛ばしてほしいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿