飛騨の自然と巨木に親しむブログ

飛騨をうろうろぐるぐる歩き、飛騨高山の自然と巨木をご紹介します。あと、宮笠、登山、トレランのネタなども登場します。

久々の記事更新です

2008-12-22 01:46:09 | できごと
かーなーり、間が空いてしまいました。久々の記事更新です。
 仕事がバタバタしたり(最近ひとつの成果が完成しました!)、地元の山岳会に入ったりと、記事に事欠かなかったのですが、いかんせん時間が取れませんでした。ちょっとした記事を掲載すればいいのでしょうが、つい欲張って長い記事にしようとすると、今度は時間が取れない、という悪循環に陥ってしまってました。
 ようやく一段落(といっても、もう年末ですね・・・)したので、ぼちぼち短い記事からリハビリ投稿しようと思います。

 ということで、今回は先日行った御岳の画像です。写っているのは、長野県側から見た御岳と他の登山者たちです。詳しい内容は、また後日(たぶん)ということで・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿