クロキライディング

いつだってバイク

秋の一泊ツーリング (^_^)

2017年10月02日 23時43分34秒 | ツーリング
8日~9日は、クロキライディング秋の一泊ツーリング開催のため

勝手ながらお休みさせていただきます。


スタートは

集合場所   中国自動車道下り 壇ノ浦SA

出発時間   7:30


東九州自動車道で別府ICまで下り、例年通り初日はちょっと凝ったルートで阿蘇九重を目指します。




今のところ予報は「晴れ」

今年も美しい久住連山を見たいですね

そして阿蘇五岳にも接近してみたいと思いルート検討中





下関からだと十分に日帰りできる飯田高原ですが、美しい夕暮れ時にこのエリアに居られるのは泊まりならでは (^_^)

いつもの早朝ツーリングのリズムに目的地があること、おいしい食事とアルコール…そして贅沢な景色が加わったといったカンジ

早朝ツーリングだけでは物足りなかったならばコチラ まる2日間続きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光富士山ツーリングー4 | トップ | 日光富士山ツーリングー5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事