クロキライディング

いつだってバイク

陽気

2018年02月25日 00時26分43秒 | 日々のこと


今日は気温も上昇し、朝からお店の前を多くのバイクが昇って行かれました

角島をはじめ、山陰の観光名所を目指すルートですからそれはもう賑やかなものです。



そんな僕も昨夜作業を終え、そのまま夜の試運転でもよかったK1600GTLを

好天予報の今日に実施

もう何速でだって走れるトルクは有るし、電子スロットルが制御してくれるのだけど

絶頂に気持ち良く走るために、エンジンをどのように回すのかは細かく選ぶところですね。





かなり前傾したエンジンのお陰か、かなりの低重心でヒラヒラと身をこなすのは好感ですけど…  旋回に深いバンクは必要

タンデムライダーにバイクの醍醐味を楽しんでもらうように仕掛けるには良い道具

バイクについてパートナーの同意を得られる可能性も少しだけありそうな気がしますが

そんなハナシ聞いたことないです (^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED化 | トップ | 水分補給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事