クロキライディング

いつだってバイク

東京九州フェリー

2022年11月14日 03時23分51秒 | お客様

残念ながら本日の開催が流れてしまった当方のツーリング。

午前中の早い時間に雨が上がったかに見えましたが、結局夕方までにわかに雨が降り続いたようで

おまけに風も強かったので中止にして正解でした。

東京都から四国ツーリングの後中国地方に渡り、最後に当方のツーリングを体験される予定だった

ブロス650のお客さんには気の毒なことになりました。

 

ツーリングの後、当店にてタイヤ交換し

帰京される予定だったそうですが一日前倒しで土曜日の夜に作業実施。

このあと、北九州の新門司港から出港の「東京九州フェリー」

北海道に行けるあの新日本海フェリーと同じ高い速度のフェリーが昨年7月に就航していて

横須賀と新門司間を21時間で結ぶのですが、北九州を発つのが23:55と、

どうせ下船時刻が朝ではなく夜なのであって、そこからすぐには走りだせないんだったら

出航時刻も遅めのほうがいつも通りの一日を終えてからターミナルに向かえるのでありがたいですね。

これまでのように日常を早退し、関西までの航路を選んで翌朝から走って東日本入りもいいけど

ずっと船で太平洋から横須賀に上陸っていうの、わたくし田舎者には興味あります (^_^;)

 

今回は残念でしたが、またの機会にクロキライディングのツーリングにご参加ください。

でも昨日の土曜日は広島を早朝にスタートのツーリング

これを全行程当方RTがご案内しているようでしたので、たぶん走り足りないことは無かったのではないかと思われます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 外来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事