SPⅡを装着します
点火チューニングまでやってしまおうと仰るオーナーさんが少ないメーカーのBMWです。
車両は R1100S
この上に搭載されるアルミタンクとのクリアランスは思いのほか小さく
互いの干渉には注意が必要
キットに従い イグニッションコイルはボルト&ナットを使わずにマウント
電気回路からしてボディーアースなんて不要です
この際ですから スパークプラグもイリジウムプラグへ交換
デリケートな燃焼室内に挿入される物の先端形状とボリュームがココまで変わるわけですから 結果はどうあれ大きな変化ですね
大幅に馬力アップ とはいきませんが 違いを楽しんでください。
外装&FUELタンク脱着を機にあれこれオーダーをいただいたので
劣化を発見した
燃圧のかかるFUELホースも交換させていただきました。
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