YZF-R1 早くもタイヤ交換です。
サイズ表で200/55ZR17を安易にオーダーしたら、R1とR1Mはサイズが違うことをオーナーさんから指摘され
正規サイズの190/55ZR17を再オーダーすることに…
これからこのマシーンで高性能タイヤを楽しんでいかれるのだからたとえワンサイズと言えども違っていては
フィーリングの違いを公平に感じることにはなりませんからね。
リヤに対してフロントはまだまだ使えそうだったのですが、他銘柄にスイッチする場合はしかたありません
ちょっともったいないけど…
OEMのRS10は2700Kmで見切り
こんなに早くアクスルを抜けたのだから
まったく無給油のアクスルシャフトやボルト類に早期適切潤滑ができて、まあヨカッタ と言う見方もできます (^_^)
普通ならツアラータイプに傾倒しそうな事情だったのに、あえてスーパースポーツを選んだオーナーさん(ホントのところはわかりませんけど)
僕にも良い刺激になります。
繊細なだけにコンディションには常に気を配らないといけません
で、腰痛にも気をつけていきましょう、お互いに (~_~;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます