クロキライディング

いつだってバイク

夏模様

2013年06月17日 02時18分15秒 | ライディング

昨夜は濃い霧が出ていましたが 朝には何とか晴れて 気温も ぐんぐん上昇

Cimg2676_2
道の駅 「さんさん三見」

今日は萩近くまで 足を伸ばしました。

やっぱり 我慢できずに 「KTM 690DUKE」 でイッテしまいました

いつもの BROSとは様子が違い 感覚だけではスピードを測りにくく

皆さんに 心地よいペースだったのか よくわかりません。

ただ この単機筒  予想外に高速コーナーが楽しいのは ここでも明確になりました。

高速がイージーなのに対し やはりタイトコーナーは気を使います

進入でリヤの荷重が抜けやすいうえに リヤブレーキがよく効きますから

とにかく丁寧に踏まないといけません。

バックトルクのコントロールと スロットルの開け始めが難しい   ケド おもしろいww

うまく乗れるようになるには もう少し 練習とセッティングが必要なようです。

Cimg2741 
山の緑も一段と鮮やか

Cimg2740
山の中の農道は貸切状態

Cimg2719
片手でカメラを持っていたら 撮影モードが変わってしまい

こんなのも撮れました

右下 ベベルのドカティ 見事なハイペース

スロットル開度の大きなグリップを 手首を返しながら 「オープン…!」 に違いなしです(笑)

Cimg2744
途中 次の目的地へと 数名が離脱後 全員無事に帰還しました。

この DUKE 万能ではないけれど 突出した魅力があり

何故か また乗りたくなるのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 早朝ツーリング | トップ | ウラル サイドカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度も同行?させて戴きありがとうございました... (matsu)
2013-06-17 18:51:08
この度も同行?させて戴きありがとうございました~o(^-^)o
片手運転での撮影、キレイに撮れてますね…

また、記事にして戴き重ねてお礼申し上げます~
お察しのとおり、グリップの持ち替えが大変です…f^_^;
返信する
ベベルのLツインと比べると、こちらはもう インチ... (kuroki)
2013-06-18 01:58:47
ベベルのLツインと比べると、こちらはもう インチキバイク

それでもあのペースですから 「アドレナリン」出まくり...

ですよね。

2件目のツーリングも無事 楽しまれたようですね

次回も是非 ご一緒しましょう。

返信する

コメントを投稿

ライディング」カテゴリの最新記事