クロキライディング

いつだってバイク

遠出

2021年09月18日 20時54分13秒 | お知らせ

現在はオーナーさんの通勤の足として活躍中のR80

オルターネーターの出力不足も消費電力を考えて、たまに実施をお願いしている補充電で順調に往復を繰り返しています。

 

 

かつてはツーリングにしか使用されておらず、お店のツーリングの先頭を務めておられましたが、

高速道路を使うなんて邪道…と考えていた時代でしたので、

今回ETCを装着するにあたり、あの頃こんな便利なものがこのR80に装備されるなんてこと

想像もしませんでしたよね。。。と

 

今や当方のツーリングでは高速道路を使うことも少なくなくて、

それは手っ取り早く目的地に向かいたいからではなく

限られた時間の中でで楽しみたいエリアの選択肢を得るためです。

これでこのR80も遠いところの美しいワインディングを楽しむ気になってくれるのではないでしょうか (^_^;)

 

クロキライディングは19日と20日の2日間

お休みさせていただきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西側コース | トップ | CBX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事