![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/b5/0ff514e5b6ede9402dcebb0646635236.jpg)
ベスパ ET3
2ストローク125cc 混合ガソリン CDI点火 4速MTと
かなりシンプルな構造だからなのか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/77/68b5ab7527307b9d6e02653e91405bfa.jpg)
ホント たまーにしか乗っていらっしゃらないにしても20年以上前からのお付き合いのなかで
大きな故障やトラブルの話はありませんでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/83/18a087cfba33b30c1e500cd6b1fdf0cf.jpg)
あったとすれば電球切れか、今回のようなクラッチケーブル切れ
交換はアウターを車体側に残しインナーケーブルのみのを入れ替えるという構造。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/19/db673ddc3c3153200c0fe6ca1e131926.jpg)
曖昧で不正確… これが普通なシフト操作ですけど
試運転では操作に熱中してしまいました。
自分なりにコツをつかんだところで
オーナーさんが引取りに来られましたが
これまでと同じく、やっぱり何食わぬ顔でサッサと走り去っていかれるのですよね
流行り廃りにかかわらず所有し続けていらっしゃるだけのことはあります
そう やっぱりキャリアが違いすぎます (^_^;)