バイクのキャラクターや走り方にもよりますが
普通に計算すると、燃料代よりもタイヤ代のほうが上回っているというケース
それほど珍しいことではありません。
コチラのS20EVOで走行3000Kmに満たないとなると…
そのランニングコストは大変なことになりますね。
新車から1年と少しで3度目の交換ですから、既にもう4セット目のタイヤに突入
ホイール不在の間に1年使ったブレーキフルードを交換し
いったいどのくらい耐ってくれるのか、結局自分で試すしかないだろうと
アッと言う間にスリップサインなんて言わずに
ミシュラン パワースーパースポーツEVOを選択されました。
思い切った選択でしたけどこのトレッドパターン
ハイパフォーマンスなバイクにはとても似合うし、装着してしまえばその実力にはかなり期待してしまいます (^_^)
勿論 フロントのフルードも交換し
昨夜引き渡したかと思ったら
今朝 開店後しばらくしてのご来店
これまで使ってきたどのタイヤよりも評価は高かったようです
同じ交換時期の基準で4000Km耐ってくれるのなら、これからはもうこのタイヤでいってもいいくらいだと…
珍しくリピートするかもしれない宣言をされたのですけど
これで100Km走行程度らしいのですが…どうでしょうかね
普通に計算すると、燃料代よりもタイヤ代のほうが上回っているというケース
それほど珍しいことではありません。
コチラのS20EVOで走行3000Kmに満たないとなると…
そのランニングコストは大変なことになりますね。
新車から1年と少しで3度目の交換ですから、既にもう4セット目のタイヤに突入
ホイール不在の間に1年使ったブレーキフルードを交換し
いったいどのくらい耐ってくれるのか、結局自分で試すしかないだろうと
アッと言う間にスリップサインなんて言わずに
ミシュラン パワースーパースポーツEVOを選択されました。
思い切った選択でしたけどこのトレッドパターン
ハイパフォーマンスなバイクにはとても似合うし、装着してしまえばその実力にはかなり期待してしまいます (^_^)
勿論 フロントのフルードも交換し
昨夜引き渡したかと思ったら
今朝 開店後しばらくしてのご来店
これまで使ってきたどのタイヤよりも評価は高かったようです
同じ交換時期の基準で4000Km耐ってくれるのなら、これからはもうこのタイヤでいってもいいくらいだと…
珍しくリピートするかもしれない宣言をされたのですけど
これで100Km走行程度らしいのですが…どうでしょうかね