クロキライディング

いつだってバイク

パワースーパースポーツEVO

2016年07月18日 01時54分28秒 | タイヤ
バイクのキャラクターや走り方にもよりますが

普通に計算すると、燃料代よりもタイヤ代のほうが上回っているというケース

それほど珍しいことではありません。



コチラのS20EVOで走行3000Kmに満たないとなると…

そのランニングコストは大変なことになりますね。



新車から1年と少しで3度目の交換ですから、既にもう4セット目のタイヤに突入

ホイール不在の間に1年使ったブレーキフルードを交換し



いったいどのくらい耐ってくれるのか、結局自分で試すしかないだろうと

アッと言う間にスリップサインなんて言わずに

ミシュラン パワースーパースポーツEVOを選択されました。




思い切った選択でしたけどこのトレッドパターン

ハイパフォーマンスなバイクにはとても似合うし、装着してしまえばその実力にはかなり期待してしまいます (^_^)



勿論 フロントのフルードも交換し

昨夜引き渡したかと思ったら



今朝 開店後しばらくしてのご来店

これまで使ってきたどのタイヤよりも評価は高かったようです



同じ交換時期の基準で4000Km耐ってくれるのなら、これからはもうこのタイヤでいってもいいくらいだと…

珍しくリピートするかもしれない宣言をされたのですけど

これで100Km走行程度らしいのですが…どうでしょうかね

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする