@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

Sさんのドジャー・スタジアム観戦記・・・その3

2024年04月23日 | 旅行

Sさんはメッツ戦3戦目もスタジアムで観戦しました。

結果は既に皆さん、ご存知の通りです。

見事に大谷選手が松井選手の日本選手最多記録を塗り替える自身176本目のホームランを打ちました!

Sさんはその瞬間をスタジアムで観れたそうです! 

残念ながら写真は撮れなかったそうですがスタジアムの興奮と共にしっかりとその目に焼き付けました。

いや〜、わざわざロスまで野球観戦に行った甲斐がありましたねぇ〜!!

このホームランのシーンはこれから一生の思い出になる事と思います。

こうして、ドジャー・スタジアムで野球観戦を楽しんだSさんは帰国の途につきました。

こちらがロサンゼルス空港です。

広々として人が少ないですね!

インバウンド効果で慌ただしい雰囲気の日本の空港とは大違いです!

搭乗手続きを済ませます。

セキュリティゲートへ。

ここでは靴を脱いで3秒間万歳のポーズを取らされたそうです。 

テロ対策でしょうか。 海外のセキュリティは厳しいですね!

無事にゲートを通過して、機内搭乗前にショッピングコーナーを暫し散策です。

こうしてSさんのドジャー・スタジアム観戦旅行は終了したのでした。

今頃はまだ日本に向かう飛行機の中ですが。。。

終わり。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sさんのドジャー・スタジア... | トップ | 藤の花とクマバチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事