@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

平成倶楽部 鉢形城コース その3

2011年05月31日 | スポーツ

前半を終了してレストランで昼食をとります。

まずは ”お疲れさんでした! 後半頑張りましょう!!” と 乾杯を。

M川さんは途中のお茶屋さんでも缶ビールを買い込んで、それを飲みながらプレーしていましたので絶好調!!

こちらは、このレストランの新メニューだと云う牛肉麺?(定かではない・・・)です。



見た目は普通の醤油ラーメンですが、定番のチャーシューがない・・・。



スープの中を探ると、牛角切りブロックがゴロゴロ・・・。 

肉もホロリと柔らかくで中々美味しい!!



レストランから外の眺めがまた良い!!



手摺には小鳥も羽根を休めていました。

さて、後半戦へ!

と思ったら、K林さんがコースへの出口の横に設置されていた血圧計で血圧を測り始めました。

その後で、”おかしいな~。 血圧が143もあるよ! いつもは120台なのに・・・”とさかんに首をかしげています。

空かさず、M川さんが”大丈夫だよ! オレは160だから!”と一言・・・。

M川さん、それは大丈夫とは言わないと思いますが・・・。

皆さん自分の身体です。 ご自愛下さい!



そんな会話をしつつINコースをスタートしました。

平成倶楽部 鉢形城コースは丘陵コースで全体が庭園風の18ホール。

フェアウェーがうねっていたり、ドッグレックになっていたりして距離はないが落しどころが難しい・・・。

さらに要所要所にバンカーやウォーターハザードが待ち構えています。

K林さん、ドライバーが珍しく曲がり始めましたが、2打目以降のリカバリーが素晴らしい!!



攻めのゴルフはN田さん。 小技も冴えます!!



そして、新調したクラブ”ゼクシオ”にも慣れてきたN川さんも酔いに任せて?調子を上げてきました。



私はと云えば、相変わらずのアプローチとパットが悪くスコアーが伸びません。

しかし、雨にもたたられずに和気あいあいと楽しい時間はあっと云う間に9ホールが終了!!



再びクラブハウスへと戻ったのでした。

INコースのスコアーはK林:42 N田:42 M川:50 Hさん:52 でした。

いや~、ゴルフって本当に楽しいですね。

また、やりたくなっちゃった!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成倶楽部 鉢形場コース ... | トップ | PHYSALIS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事