kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

抗体カクテル療法/ウイズコロナ

2021年08月17日 | パンデミック



友達が言った。
「もう前の生活には戻れない」

言葉は深く胸に宿り
アフターコロナ
というより
やはり
ウイズコロナだろう


日本は各地で
感染者数の最多を更新し続ける

「今日名古屋は1200人だった。浮ュて外に出られない」
人は言う
「もっと多くなるよ。減る要素がどこにもないもん」
わたしはハッキリ言う

手前味噌だけど
わたしは西浦博先生らの発言に
注目してきたから
この状況は7月初めには判っていた
今さら何を
という気分もあります

「マジやべえ」「想像以上の感染爆発」「エアロゾル感染をどう防ぐか」「自宅療養者じゃなく棄民だ」「ウレタンマスクはやめよう」「日本人エアロゾル感染に意識が低すぎる」「デルタ株の感染力は想定外だった」……

何をいまさら
何を
いまさら

変わらず
街は人と車がたくさん

とりあえず
この『抗体カクテル』が
自宅療養者にも適用されれば

リアルな方法だと思います

是非
動画の閲覧を

※動画は8月26日放映です









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御キレになりました。尾身先生 | トップ | 食べて寝る 基本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿