kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

『 rainbow song 』

2007年04月24日 | 映画
いったい、何度みたことだろう。何度、泣き笑っただろう。
今日が返却日だったので、DVD「スウィングガールズ」を見た。
こんなに何度見ても飽きない映画は僕にとって初めてだった。
ゲオに返しに行った。半額券がまだ一枚残っていたけど、
もうよそう、きりがないと思っていた。
でもどうしてもまだ見たいものが2,3あった。
その中で在庫があった、
「虹の女神 rainbow song」。
岩井俊二がからんでいることは知っていた。
今、見終わった。
今、とても静かである。
想像力を拡大させる映画だった。
やっぱり、これもとても良かったので、
明日も時間を割いてもう一度見ることになりそうです。もう時間ないんだけどな。。

走り。今日も3㎞。曇。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 岩井俊二の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿