kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

春一番22

2008年05月04日 | 生活



コンサートが終わって、
僕らは難波で晩ご飯を食べました。
地下街の店で、ドイツ料理が基本らしいけれど、
普通のハンバーグだったし、普通のカレーだったし、
ピザもパスタも、普通でした。
それから、近鉄電車に乗って、
帰名しました。
名古屋駅に着くと、
11時をまわっていて、
外は小糠雨。
僕は自転車で家まで帰りました。

ふちがみとふなとの「アワ フェイバリット ソングス」を、
会場で買いました。
そのCDの紙にもらったのは、
渕上さんと船戸さんのサインです。
めでたい。うれしい。
一生、ミーハー気分で頑張ろう。

もしかして、
これを読んでくれている、
T夫妻、
ファンキーKさん、
Sさん、
また、懲りずに遊んでくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番21 | トップ | アワ・フェイバリット・ソングス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MrT)
2008-05-05 20:53:33
お疲れさまでした!いい天気でしたぁ!!両手首が日焼けでイタイ・・・。こちらこそ、楽しい1日をありがとう!また遊んでください!
返信する
Unknown (小久保圭介)
2008-05-06 00:04:03
今度、近々、麻雀誘ってください。すんごいやりたいです。お願いします。Tへ。
返信する

コメントを投稿