kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

お風呂

2008年11月01日 | 生活
十一月。

今週、半ばからかなり寒くなってきて、
衣替えもしなくちゃ、
と思いつつ、まだできないでいます。

もうふらふらで、朝から頭痛だし、
でも、ツボを押すと、治るし、
でも、かなりからだがしんどくて、
帰ってから、ばたん。
お風呂にゆっくり浸かると、
マジで気持ち良い。
やっぱ、体が冷えているのでしょう、
お風呂からあがると、大抵、元気回復。
で、
テレビ鑑賞。
9時から、赤塚不二夫の特番2時間を見ました。
レレレのおじさんが、どうして聡怩オているのか、
その理由がわかりました。すんげえ発想。
ウナギイヌの家も、初めて見ました。
どれもこれも、アニメになってるんだねえ。知らなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮る | トップ | チーちゃんはいつもおしゃれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿