kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

笑っている

2020年08月01日 | 生活
  

昨日あたり
鴨川先生が帰って
一年になる

こうなふうに書けるまで
一年かかった
半年は誰にもわたしからは
鴨川先生のことを言えなかった


鴨川先生は
笑っている
それがわかる

忘れませんよ
誰一人
忘れられないし
またエロ話しましょう

---

澄んだ川というは
めっきり
お目にかかれないけれど
たまに見ることがある

今日がそうだった
人間って
きれいだな
って
本当は
きれいだな
って
澄んだ川を見ていると
思う

こないだ
ナマステ先生に
うどんをごちそうになったので
今日は
わたしがごちそう
誘って
西へ

そして
パンツをセットで買う

二階でうろついていると
あっというまに
一時間が
やばい
「ナマステ先生! もう時間!」
見ると
12時50分前
急いで
労働場に戻る

ペットボトルを凍らせて
体を冷やしながら
労働

帰りは
大坂屋に寄って
食材買い

帰ってから
気が向いたので
源一郎のYouTuberを見る






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀川沿い | トップ | 寝唐キ休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿