郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

久しぶりの晴れ

2018年03月23日 | 日記

   近くの公園の花

  桜
  雪柳
  水仙
  鈴蘭水仙



 チューリップの花が開きましたが3時頃には花弁を閉じていました。久しぶりに晴れたので気持ちよく洗濯をしたり、買い物に行ったり、お掃除をしたりして一日を有効に使いました。家人はおじいさんテニスで市テニスコートへ昼前に出掛けました。昨日はお花見に日帰りでどこへ行くか検討しましたが、なかなか決まりません。西に行くか、東に行くか、今までに行ったことのない桜の名所で3案を考えましたがパッとしません。東京は明日、満開になりそうなので早く決めないといけませんが…。

 今日の夕食は、
















 ◆キンキの塩焼き ◆鶏肉の信田煮 ◆たこ酢 ◆うどと湯葉のすまし汁 ◆鯛の桜そぼろ寿司
   ~  ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップが | トップ | 桜並木は »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事