郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

母からの電話

2011年09月18日 | 日記

 敬老のお祝いにと送った梨や葡萄、それにお菓子などの品物が届いたと母から電話があり元気そうな声を聞き、一安心です。今は同じ島に住んでいる義理の両親のお世話のために姉が田舎に帰っていて、母と一週間ほど一緒に生活をしてくれているので楽しそうでした。一人では会話がなく寂しいのでしょうね。誰かが近くにいると心強いものです。
今日の夕食は,

 

 

 

 

 

◆鯵の焼きから揚げ ◆八宝菜 ◆わけぎの辛子味噌 ◆ご飯

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も半ば | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事