郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

ゆっくり休養を

2015年11月28日 | 日記

 今週は忙しい日を過ごしてきたので ゆっくりと休養を取りました。家人はお昼近くから大阪梅田駅北側・グランフロント大阪であるセミナーに出掛けました。同志社大学が主催した創造力、思考力についてのお話です。ついでに駅南の大阪最強の宝くじ売場「大阪駅前第4ビル特設売場」で年末ジャンボを10枚買って来てくれました。当たればいいのですが、また誰かさんへの奉仕になるのでしょうね。私は家人が居てない間にお掃除をし、お買い物に行きました。


 今日の夕食は、








 ◆ねぎま鍋 ◆ブロッコリーのえび餡かけ 
   ~久しぶりの鍋物、寒かったので温まりました~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団から出られない | トップ | 暮れるのが早い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事