竹と遊ぼう。伊藤千章の日記、

小平市と掛川市の山村を往復して暮らし、マラソン、草花の写真、竹細工、クラフトテープのかご、紙塑人形の写真があります

6月14日(火)のつぶやき

2011-06-15 02:23:10 | 被災地ボランティア
08:03 from ついっぷる/twipple
http://p.twipple.jp/k6cnf 今朝撮りたてのツルアリドオシ。昨日一昨日と写真を撮っていますが、薄暗い日陰に咲くのでぼけてしまい、やっとまともに撮れました。
08:08 from ついっぷる/twipple
http://p.twipple.jp/yfLfW  今住んでいる山の村、右奥の高い山が昨日の朝登った大尾山(670m)です。今朝は原谷川をはさんだ対岸の山に登っています。
08:11 from ついっぷる/twipple
http://p.twipple.jp/kyyPT ササユリ。日陰の花は蕾だし、日向の花は終わりかかっています。
22:08 from ついっぷる/twipple (Re: @gutwegsoejima
@gutwegsoejima ユリといえば今日から掛川市の中央図書館で始まった「第二回森の教室展」の展示後の昼休み、街を歩いたら川の両岸に様々のスカシユリが植えられていました。 http://p.twipple.jp/2RCrB
22:11 from ついっぷる/twipple
今日から掛川市の中央図書館ギャラリーで第二回森の教室展が始まりました。私が教えているエコクラフトの生徒さんの作品と同じ村の木工作家の作品が並んでいます。場所柄お客さんも多くて賑やかでした。 http://p.twipple.jp/tp7fn
22:13 from ついっぷる/twipple
図書館のそばに掛川城があります。再建天守ですが、城があると町がしまりますね。 http://p.twipple.jp/nAkc6
by akaisi7230 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿