竹と遊ぼう。伊藤千章の日記、

小平市と掛川市の山村を往復して暮らし、マラソン、草花の写真、竹細工、クラフトテープのかご、紙塑人形の写真があります

大学のクラス会

2019-06-09 09:11:41 | 日記

6月4日の火曜日、久しぶりに大学のクラス会がありました。

場所は新交通システムのユリカモメの日の出駅のすぐそば、

シンフォニーという東京湾をめぐる遊覧船、

 

そのサンセットクルーズということで

4時半から6時半までのコースでした。

私達は11人でしたが部屋は大きな部屋で

夕食をとりながら快適に過ごしました。

メンバーの一人の娘さんがこの会社に勤めていて

いろいろ便宜を図っていただいたからです。

左端が娘さん。

こういう雰囲気の会もなかなかいいと思いました。

それにしても皆さん75歳以上なので、

体の不調を訴える人が多くて、人数をそろえるのに苦労したようです。

何時なにがあるか分からない年齢、健康に留意しなければなりません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿