竹と遊ぼう。伊藤千章の日記、

小平市と掛川市の山村を往復して暮らし、マラソン、草花の写真、竹細工、クラフトテープのかご、紙塑人形の写真があります

緑あふれる中をジョギング。

2019-06-02 15:44:44 | マラソン

昨日小平に帰って来ました。

今朝は早速いつもの道をジョギング。

日曜の朝とあって多くの男女が走っていました。

ここは人でいっぱい、掛川とは大違いです。

でもあたりは緑があふれんばかり、

気持ちのいい散歩道です。

オカトラノオが咲きだしました。

ノカンゾウも一輪だけ見つけました。

我が家の庭ではカサブランカが真っ盛り、

でも同じ仲間のヤマユリはまだです。

じわじわと夏が近づいて来ています。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigeta)
2019-06-07 11:03:27
よくまあ、ジョギングしつつ、撮影するね!私も今度撮影して見ようかな!
返信する
Unknown (イトウ)
2019-06-09 12:02:27
スマホを持って走っているのでいつでも写真を撮れます。なかなかいいですよ。
返信する

コメントを投稿