竹と遊ぼう。伊藤千章の日記、

小平市と掛川市の山村を往復して暮らし、マラソン、草花の写真、竹細工、クラフトテープのかご、紙塑人形の写真があります

フルマラソンを走る準備OK

2018-09-25 08:33:59 | マラソン

一昨日と昨日夕方いつものジョギングコース12キロを走りました。
二日続けて走ってタイムが良くなりました。
今年2月、まだ怪我をしなかった頃のタイムに近づきました。

途中に咲いていた葛とキンモクセイ

大井川マラソンまであと一か月、怪我で十分練習が出来ていないことで、
完走できるかどうか不安でした。
でも今のタイムなら依然と同じなので、
完走できそうです。



最近では走ってもあまり血糖値が下がらないので、
走ったストレスが影響しているかと思っていました。

でも本当は走ったことに甘えて、走った時は食べすぎしていたのです。
今回は血糖値も走ったことで低くなりました。
これからもこの調子なら大丈夫、走ることが出来ます。

庭にはいろいろな花が咲いています。
シュウメイギクや白い彼岸花は終わりました。
フウランがまた咲き出しました。


赤いバラ、コスモス、

黄色い菊で葉がノコギリソウ状のもの、マーガレットコスモスかな?



今後数日雨模様の日が続くようです。
それが終われば本格的な秋になるでしょうか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅賀)
2018-09-26 08:43:59
御無沙汰しております、卒業生浅賀です。
時々HP拝見させていただいております。
さて、先生は11/24(土)はお時間とれますでしょうか。
久々にクラス会をやろうと思います。
小島がお店をオープンさせましたので、いい機会かと思い企画いたしました。
案内は後日お知らせいたします。
返信する
Unknown (itou)
2018-09-27 06:36:24
久しぶりですね。11月24日は午後4時まで小平で合唱の練習があり4時で終わってからならあいています。その翌日に合唱祭があり、前日練習はさぼれないのです。
返信する

コメントを投稿