小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

カナダ帰りの怪物

2009年09月18日 | その他
 また、古いネタを引っ張り出してきました。
 
Dscn6489
 
 モータースポーツ、エクスストリームスポーツでお馴染みのモンスターエナジー。しかし、その現物を飲む機会は、なかなかありませんね。
 
 「とんでもなく甘い」とか、「とんでもなく重くて飲みきれない」とか、「飲むと眠れなくなる」、「色々とギンギンになっちゃう」、果ては「緑色のスライム状だ」などと、様々な噂を聞きますが(ウソです。半分私の創作です。)、果たして実際のところ如何なンでしょう?
 
 などと、常々思っていた時(いや、常々は思っていない。)、ウィスラー 旅行帰りのLaxさん&yukkiyから、お土産として貰っちゃいました。アリガトウ!
 
 プルタブがグリーンなんですね。凝ってるなー。
 
Dscn6491
 
 沢山いろいろ書いてあるけど、細かくて読めません。(ウソです。英語が読めません。)
 
Dscn6492
 
 いよいよ、開けてみます。
 
Dscn6493
 
 ・・・・いたってフツー。いや、レッドブル並みくらいにはフツーです。リポDを少し甘ったるくした感じです。
 
 疲れてる時には、丁度良いかも。
 
 フツー過ぎて期待ハズレだー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに この味は、拍子抜けした感じでした! っ... (Chiy)
2009-09-19 00:14:01
確かに この味は、拍子抜けした感じでした! っうか~ 勝手に創造して妄想してただけなんですけどね!
でもこの缶のラベルは、カッコイイですよ!
返信する
>Chiyさん (こぶ(管理人))
2009-09-19 17:53:45
>Chiyさん
期待ハズレ、拍子抜けと言うより、「意外とマトモだった。」と言う感じですね。ネット上の噂と米国ジャンクフードの味から、とんでもない味だと身構えていましたからね。
昔あった飲むカロリーメイトを、超甘くした感じを想像してました。
返信する

コメントを投稿