呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

皆既月食な日

2020-05-03 21:30:32 | 呑んだり喰ったり語ったり


2018年1月31日

その日は、相棒と新川(中央区)で呑み。



「加賀屋」系のやきとん居酒屋「かど将」

「加賀屋」系では必ずあるメニュー、土鍋で出てくる「特製もつ煮込み」



なぜか相棒は「ポテトフライ」が好きで、あれば必ず注文する。

※お店は閉店いたしました





二軒目は近くの「へぎそば」の立ち喰いそば屋「がんぎ」で日本酒。



なぜか相棒は「エシャロット」が好きで、あれば必ず注文する。



オレは「アジのなめろう」が好きで、あれば必ず注文する(笑)



そば屋なのに、そばを喰わずに帰った。






その後オレだけ中野に移動して中野駅北口ロータリー前にある立ち喰いそば屋「かさい」に。

やっぱり、そば喰いたかったのかな?






南口に移動して「まいける」で「かわ焼き」

博多風の「かわ焼き」なのかな。



相棒はもういないんだけど、ここでも「ポテトフライ」

なんで??






そして高円寺に移動して、北口ロータリーでこの日「皆既月食」だというので観察。







ジョジョに・・・



突然、サルが登場!

どう見てもサル!

サルが気になって月食どころではない!













2時間近く観てたら、首が痛くなったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿