キッズインターナショナルスクール日記

愛知県長久手市のキッズインターナショナルスクールから、保育の様子や子育て情報を発信していきます。

運動会

2019年07月12日 | イベント
1学期の最後に恒例の運動会を子どもたちや保護者の方たちと一緒に楽しみました。

今年は1-2歳の子どもたちも誰一人泣かずに親子競技に臨むことができました。教室で楽しむようにはいかなかった子どもたちもいましたが、保護者の方たちとゴールを切ることができたのでよかったです。

今年の3-5歳の親子競技は、フラフープリレーと2人3脚でした。特に2人3脚は、子どもたちの気持ちが焦って足がもつれそうになったり、保護者の方の気持ちが焦って子どもたちが引きずられそうになったり、おなかを抱えて笑えるシーンがたくさんありました。

最後の綱引きは、大人も子どもも一生懸命で、大変盛り上がりました。大人対子どもたちの対戦は、子どもたちが花を持たせてもらって大喜びで終えることができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿