キッズインターナショナルスクール日記

愛知県長久手市のキッズインターナショナルスクールから、保育の様子や子育て情報を発信していきます。

30周年記念

2019年12月06日 | イベント
創立30周年を記念して、ピアノコンサートを開催しました。今までの生徒さんたちと保護者の方々や教師たち、お世話になってきたみなさまをご招待して、卒園生の保護者でもあり、プロピアニストとして活躍していらっしゃる近藤麻由さんの素敵なピアノの演奏を聴いていただきました。

KIS卒園生第1号の生徒さんとご家族が来てくださって、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。当時から笑顔のかわいい女の子でしたが、そのままとても素敵な笑顔の女性に成長していました。また、退社して違う場所で活躍している教師たちもお祝いに駆けつけてくれて、話に花が咲きました。

30年という節目を迎えることができたのは、たくさんの方たちのご支援とお力添えのおかげです。感謝の気持ちで溢れた一日でしたが、また気持ちを引き締めて次のステップに向かいます。


最新の画像もっと見る