kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

かごしまマラソン2024!

2024-03-06 20:50:59 | イベント

2024年 3月 3日(日) フルマラソンの部 8時30分スタート
ファンランの部 8時45分頃?スタート 急遽応援に行くことに・・ 

マッキーと待ち合わせして 市電で高見馬場まで 
おもてなし用のホットコーヒーを準備して いざ 

場所は フルマラソンとファンランが分かれてしまう前の地点 
ここなら 横断幕もセットし易い  と 場所を決めて
いざ コスプレ?? 着ぐるみを着て ティラノザウルスに変身です 

これを着て 応援しながら 写真撮って・・ って考えてたけど
前はよく見えないし なかなかの自由度低くて 
応援だけに 集中して楽しむことにしました 

知らない人とも たくさんハイタッチしたり 写真撮ったり
もちろん 走ってる仲間もたくさん立ち寄ってくれました 
ここで こんな格好で応援してるよって 伝えてなかったので
気づかずに通り過ぎた仲間も いっぱいいたけどね 

マッキーが いっぱい動画を撮ってくれたけど
Facebook、Instagram、line どこも容量オーバーでアップできず 
なので 全部つなげて YouTubeにアップしたよ~ 

ランナーを全員見送った後は 中央公園(セラ駐車場)に移動
DJマッキーを見つけたので お仕事中でしたが 記念撮影 
花粉症のため 最大限ガードしてるから 超怪しい人でした 

今は 膝の調子が悪すぎて走れないので 応援しかできませんが・・
負け惜しみではなく 応援もとっても楽しいですよ~

フルマラソン走った人も ファンラン楽しんだ人も 応援した人も
みんな みんな お疲れ様でした  また来年楽しみましょう 

着ぐるみ応援 病みつきになりそうです 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月06日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月05日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 60分
  トレッドミルウォーキング 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月04日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月03日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月02日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分
  ボディパンプ 60分
  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月01日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月29日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  ボディパンプ 45分
  スピニング 10分
  ボディコンバット 60分


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島ラーメン王決定戦! | トップ | 無料健康チェック受けてみた♪ »

コメントを投稿