kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

できれば見たくない・・

2024-04-27 19:02:41 | ひとりごと

この画面は見たくない 

パソコンを起動したら こんなことに・・・
そのまま 待っていたら BIOS設定の画面になったけど 

パソコン使用中に 突然 ブルー画面になって 勝手に再起動されることもあり

今回は 強制的に再起動をかけて なんとか乗り切ったけど 
このまま 壊れちゃうのかしら? 恐怖なんですけど・・

まだ 購入して 2年半なのに  ショップのオリジナルパソコンだから?
やっぱり ちゃんとしたメーカーのPCが安心なのかなぁ~ 
毎日 パソコンの電源を入れるたびに ドキドキします 

そういえば 26日に マリンポートのヘリポートにヘリが降りて来ましたよ
緊急なのかと思ったけど どうやら何かの訓練飛行の様です 
何事も無くて 良かった  良かった 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

04月27日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

04月26日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 20分
  ボディコンバット 45分
  ボディパンプ 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

04月25日トレーニングメニュー 
  トレッドミルウォーキング 30分
  ボディパンプ 60分
  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

04月24日トレーニングメニュー 
  お風呂会員 ( アミュ )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Asia Triathlon Championship... | トップ | 磯海水浴場にて海練習! »

コメントを投稿