kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

月日の経つのは・・・

2024-03-27 21:58:52 | ひとりごと

今日は母の命日でした 
はやいもので 2年の時が過ぎました

コロナで 会えない日が続いた末だったので
亡くなった感覚もあまりなく 毎朝 お線香をあげながら
話しかけて 出かける週間がつきました 

今日は お供えに 落雁 を買ってみました 
落雁は 母も私も大好きなお菓子なんだけど・・
よく考えたら 鹿児島で これを買ったことあったかなぁ~ 

母と おしゃべりしながら 美味しく頂きました 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月27日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月26日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 60分
  トレッドミルウォーキング 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月25日トレーニングメニュー 
  メニューマスターズ 45分


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなおやつ | トップ | 年度末ギリギリで・・ »

コメントを投稿