kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

年度末ギリギリで・・

2024-03-31 21:47:25 | イベント

【 親子チャレンジ企画 お楽しみサイクリング体験会 】

吹上浜海浜公園~吹上浜渚のあま塩館 開催しました 

サポートメンバーの何人か たどり着くまでに迷子になりましたが 
なんとか 無事に集合して まずはバイク安全講習会から始めました 
大人も トライアスリートも そうなんだぁ~ なんて内容も有 
なかなか お勉強になりました  ありがとうございます 

一本橋や スラロームも あっという間に上手にこなしていきますね 
子どもたちの 対応能力って凄いね  その後は サイクリングに出かけます 

子どものペースに合わせて 
うぐいすの 鳴き声に 癒されながら 片道10kmです

あま塩館では・・ おとなもこどもも みんな 塩ソフトクリーム食べてましたね 
気温も程よく 雲もほどよく 風も爽やかで 絶好のサイクリング日和でしたね 

帰りも 同じ道を10km 気持ちを切らさないように 注意して 
サポートして頂いた みなさま お世話になりました 
みなさん 喜んで頂けた様で 大成功ではないでしょうか 
ご参加いただいたみなさま ありがとうございました 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月31日トレーニングメニュー 
  親子サイクルイベント 20km
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月30日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分
  ボディパンプ 60分
  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月29日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

03月28日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 60分
  ボディパンプ 45分
  ボディコンバット 60分


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月日の経つのは・・・ | トップ | BDKコラボラン2024春 »

コメントを投稿