kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

桜島・錦江湾横断遠泳大会スタートリスト♪

2009-07-28 00:53:49 | トレーニング

いよいよ、遠泳大会まで一週間をきりましたね  とにかくお天気が心配です 

なんとか気持ちよく泳ぐことができるお天気であることを祈るばかりです 

そんな中、スタートリストなるものがHPで発表になっておりました 

 1ウェーブ 1000スタート予定

101 チームkawasaki

102 セイカUSUKI&島流し軍  ←ここが優勝狙いのコーチのチーム

103 B.W.S.W

104 THE LOBSTERS

105 ....~水の妖精たち~

106 秘密水泳部

107 大波小波 108 スイーツパラダイス

109 TEAM DOLPHIN

110 Team 黒伊佐錦

 2ウェーブ 1003スタート予定

201 トマトJAM

202 ウォーターぼうず・海坊主

203 セイカ ひたすら泳ぎ隊 ←これが私のチーム

204 セイカ桜島小蜜柑 ←最大ライバルチーム

205 ジャパンエーストライアスロンクラブPart

206 元祖 原野チーム

207 チームみつお

208 今年も、チーム飲み会!

209 セミコンS.P

210 チーム 初鰹

この後、延々と15ウェーブまで150チームが続きますよ~ 

このスタートは申告タイムの速い順になっているはず  ちょっと速く出し過ぎました 

チーム名のとおり、ひたすら泳ぐしかありませんね  頑張ります 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7月27日のトレーニングメニュー 

  エアロビクス 60分 (コンビネーション)

  がんばれクロール 60分 (2000m) + 自主トレ500m

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロン練習会 | トップ | 打ち上げしましょう♪ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸:本日28日はマッチ棒さんのお誕生日[E:#xEA9C... (kimacha)
2009-07-28 09:55:02
追伸:本日28日はマッチ棒さんのお誕生日[E:#xEA9C]です
みなさん、お祝いメッセージを送りましょう[E:scissors]
返信する
いよいよ遠泳ですね (ぷょ)
2009-07-28 12:40:08
いよいよ遠泳ですね
(≧∇≦)
皆様頑張って下さい。当日行ければ応援に参りたいと思います
(^∀^)ノ


そして、マッチ棒さんお誕生日おめでとうございます[E:shine](^w^)素敵な1日をお過ごし下さい。
返信する
マッチ棒さん、 (ハチマキマン)
2009-07-28 12:51:09
マッチ棒さん、
☆お誕生日おめでとうございます☆
初めてお会いしたときは僕と同い年くらいだと思っておりました♪

これからも一緒に楽しく汗を流しまちょ♪
返信する
スタート順は、申告タイムで決まるんですね~(^^ ... (カカロット@宇宿)
2009-07-28 13:39:23
スタート順は、申告タイムで決まるんですね~(^^ 知らなかったです。

僕らは、第13ウェーブでした。いやあ、こういうのを見るとドキドキわくわくしてきますね~w

今週は、なるべく乳酸の溜まるような運動は避けて、ヨガとかポールとかピラティスで調整しまーす。

マッチ棒さん、お誕生日おめでとうございます。
この一年も素敵な一年になりますように!
返信する
セイカおっちゃんは第3ウエーブでした。そんなに... (アイパパ)
2009-07-28 13:48:03
セイカおっちゃんは第3ウエーブでした。そんなに早くないのに?
ひたすら泳ぎ隊に露払いしてもらいながらがんばります。
マッチ棒さん誕生日おめでとう!
返信する
ケンちゃん 誕生日 おめでと。 (デューク。)
2009-07-28 15:24:51
ケンちゃん 誕生日 おめでと。
Kimachaさん 遠泳出場のみなさん。
日頃の練習の成果を出し切り、
ベストパフォーマンスを繰り広げてください。
どっかで、応援してます(笑)。
返信する
茶柱マッチ棒さん お誕生日おめでとうございます! (マッキー)
2009-07-28 18:25:27
茶柱マッチ棒さん お誕生日おめでとうございます!
これからも共に野や山を駆け巡りましょう~よろしくお願いします。
セイカおっちゃんチームは ひたすら泳ぎ隊チームを目標に
泳ぎたいと思います。
キマチャさん 背中にオレンジ色の風船つけて泳いでもらえませんか?
それを目指して泳ぎます。
返信する
マッチ棒さん (モモレンジャー)
2009-07-28 23:22:20
マッチ棒さん
♪HAPPY♪BIRTH♪DAY♪\(~o~)/
おめでとうございまぁ~す!素敵な1年パワフルな1年シアワセな1年になりますように…

遠泳に出場のみなさん!お天気と完泳お祈りしておきますっ(^-^)もちろん!会場でお会いしましょう(^-^)
ガンバレ\(~o~)/ガンバレ\(~o~)/ガンバレ\(~o~)/ガンバレ\(~o~)/
返信する
 こんばんは! (マッチ棒)
2009-07-28 23:48:17
 こんばんは!
皆さん、お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
これからは気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。
 遠泳出場の方々、、皆さんの熱い戦いを応援しています!
返信する

コメントを投稿