kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

トライアスロン練習会

2009-07-27 00:23:48 | トレーニング

今日はトライアスロン練習会  目覚めると外は雨  雷 も鳴ってるみたい 

雨でもスイムは問題ないけど、雷なら磯は無理でしょう  と思い、コーチのブログをチェック

待てど暮らせど・・・ 何の反応もなし ええぇぇ・・今日はどうなるのよぉ 

仕方なくコーチに直接 メールしてみたら、現地に向かってるって  マジ 

慌てて準備をして磯へ  既にみんな泳いでました  みんなやる気だぁ~

約一時間ほどの練習が終わり、今度は宇宿へ移動してバイクの練習 

さすがにこれは室内でのエアロバイクとなりました  頑張って、こいで! こいで!・・・

30分を2セットでTシャツは絞れるほどの汗をかきました 

ランは4階と思いきや、マリンパークに行くんですって  朝から左ふくらはぎが不調 

外ランはとても無理と判断し、私はみんなを見送ってヨガレッスンを受けました 

ヨガ先生に足の痛みを訴え、ストレッチ方法を教えてもらい、マッサージして頂いたところ

随分回復したので、その後はスタジオレッスン制覇しちゃいました 

外ランに行った人達は予想通り大雨に降られたようです  

ランに行かれたみなさま、お疲れ様でした  

トレーニング終了後はやまちぃと夕食&映画に レッツゴー 

本日の映画は「ごくせん」だよぉ 

Photo

TVドラマは見てなかったけど、十分楽しめましたぁ~

水曜~金曜 3日運動しなかった分取り戻したかなぁ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7月26日のトレーニングメニュー 

 トライアスロン練習会 (スイム・バイク)

  スイム 磯海水浴場 (約1.5km)

  バイク エアロバイク 30分×2st

  ヨガ 60分

  エアロビクス 60分 (コンビネーション)

  ボディパンプ 45分

  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7月25日のトレーニングメニュー 

  エアロビクス 60分 (インター)

  クロストレーニング 60分

  エアロバイク 60分

  エアロビクス 60分 (ダイナマイトエアロ)

  ボディパンプ 45分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既日食ツアー Part4 (最... | トップ | 桜島・錦江湾横断遠泳大会ス... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習会おつかれさまでした。 (ピナレオマン)
2009-07-27 23:00:34
練習会おつかれさまでした。
今日はドボドボになった靴二足を洗い、来月から抽選が始まる東京マラソンのサイトをみてました。
コースムービーというバナーをクリックすると、スタートからゴールまですごい速さで疑似体験できます!
暇なとき見てみてください [E:eye]
返信する
日曜日はお疲れ様でした(^O^)。 (ぷょ)
2009-07-28 12:46:13
日曜日はお疲れ様でした(^O^)。
本当に凄い雨[E:rain]でしたよね(^_^;)
私は、スパアスロンに参加して来ましたがやはり大雨で、雷迄私達を迎えてくれました(-.-)zzZ

返信する
>ピナレオマンさん (kimacha)
2009-07-30 12:43:23
>ピナレオマンさん
 東京マラソンの申し込みはもう始まっているんですね [E:eye]
 来年の開催は2月28日、興味はあるけど・・ その頃は花粉症で無理だと思われます [E:down]
 疑似体験だけでもしてみようかなぁ [E:bearing]
返信する
>ぷょさん (kimacha)
2009-07-30 12:44:33
>ぷょさん
 指宿イベントお疲れ様でした [E:coldsweats01] 大変だったんですね [E:sweat02]
 宇宿でも、ランメンバーは [E:rain] ずぶ濡れになったみたいですよ [E:sweat02]
返信する

コメントを投稿