kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

イベント&お盆休み

2024-08-17 12:29:07 | ひとりごと

2024年 夏イベント  ビアガーデンで乾杯です 

ここまで イベントレッスン めっちゃ頑張ったので 

これで お盆休みに突入  4日間は 超ダラダラです 

翌日は お誕生日  この歳だと めでたくも無い気はするけど 
せっかくなので 外食することに・・ 美味しいお魚も食べたかったし 

ただ・・ この時 右隣にいた妹にお醤油をと思った瞬間
お膳にあった 左端のうどんに肘が当たって ぶちゃけました・・ 
中身は ほぼ床に落ちて  まだ何も手をつけてなかったのに 

お店の人のご厚意で あたらしいうどんが運ばれてきて  事なきを得ました 

ここから お盆休みの4日間 ほぼ動くことなく  引きこもり生活 
毎日の猛暑を考えれば これが一番安全でしょ? 

4日間で 4kg太ったなんて強者もいるようですが・・
連休が終わって また がんばろおぅぅぅ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月13~16日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月12日トレーニングメニュー 
  スピニング 15分
  ボディパンプ 60分
  ボディコンバット 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月11日トレーニングメニュー 
  スピニング 15分
  AMTマシン 30分
  ボディアタック 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月10日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分
  ボディパンプ 45分
  ボディコンバット 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月09日トレーニングメニュー 
  スピニング 15分
  ボディアタック 30分
  マリンポートウォーク 50分 4km

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月08日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分 ( アミュ )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング履歴のみ・・ | トップ |   

コメントを投稿