kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

必須の日焼け止め!

2024-08-22 23:22:33 | ひとりごと

毎日のスキンケアに必須のアイテム 日焼け止め 
こんなに暑いと 汗ですぐに落ちてしまうんだけど・・
それでも 無しではいられないので  頑張って塗りたくっております 

最近使っているのは コレなんだけど・・
もう入っていないと思って 新しいのを買ってきたけど
こうやって立てておくと 翌朝には また微妙な量が出て来ます 

毎日 明日までかな?と思いつつ はや一週間以上 
いつまで使えるんだろう  と 首を傾げながら使ってます

もう 10日近くなるから いい加減 無理よねぇ~ 

はい どーーーーーでも良い話でした 

あっ ついでに言うと 日焼け止めの量って 思ったよりもたくさん必要!
みんな使う量が少なすぎるってTVで言ってたよ~~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月22日トレーニングメニュー 
  スピニング 15分
  ボディパンプ 60分
  AMTマシン 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月21日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月20日トレーニングメニュー 
  各種水泳 30分 ( クロール・プル )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月19日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分
  メニューマスターズ 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月18日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月17日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分
  ボディパンプ 45分
  ボディコンバット 60分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント&お盆休み | トップ |   

コメントを投稿