kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

協会主催練習会!

2020-01-05 23:00:00 | トライアスロン

2020年 トレーニング初め トライアスロン協会練習会です 
お正月明けの 緩んだ体に刺激を入れました  20名ほどに 参加頂きました

お天気は 最高  幸先の良い スタート と なりました 

 

松ケンコーチが 準備体操に選んだのは 骨ストレッチですね 
久しぶりに みましたよ 

トレーニングは 目標タイムのレベル別に グループを作って 頑張りました 
仲間と一緒だと やる気もアップして 頑張れますね 

最後は ストレッチと 体幹トレーニング  頑張りました 
あら~~  ふとしくん  サボってるとこ バッチリ写ってますぜ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月05日トレーニングメニュー 
  お風呂会員


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の三社参りは・・ | トップ | 入院1日目! »

コメントを投稿