kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

有酸素メインの2日目でーす

2021-06-16 12:51:17 | ひとりごと

有酸素メインで 頑張るぞ~と決めて まだ2日目 
とりあえず いっぱい汗は出してるぞぉ~

最後に ダウンと有酸素と思い スイムへ  

しかし マッキー くみちゃん 最後の100mだった・・ 
だれか 前を泳いでくれる人がいると 楽だし 頑張れるんだけど

居たのは一人! 魚ちゃんJr しかし 彼は速すぎる 
メニューを訪ねてみると・・
 ドリルを入れて 55秒サイクル × 50m 12本
 そのあとは 50秒サイクル × 50m 12本 を2セットらしい 

まあ 55秒サイクルならついていけるかな?
ここで間違ってはいけないのは 55秒で泳ぐのではなく 55秒のサイクル 
Jr君は 半分はスカーリングみたいで そこまではぶつかりそうなんだけど
あっという間に見えなくなります  こっちは必死 
なんとか 12本はクリアしたけど 次は 50秒サイクル 
必死で泳いでも 50秒かかるから 100m頑張って 1本休む作戦で 

これで 50秒の2セットもなんとか終わりましたが
終わったら もう ぐったりでした・・・
目標の有酸素運動 クリアできたかな? まだ2日目だけど 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月15日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  トレッドミルウォーキング 30分
  YOUTUBE 筋トレ 30分
  スイム自主練 1500m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有酸素モードに移行中! | トップ | ジョギングペース? »

コメントを投稿