kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

横浜ワールドカップ見学!

2024-05-15 23:36:48 | トライアスロン

今回の旅の一番の目的は ココ  横浜での World Triathlon 

横浜 山下公園周辺で行われる 国内では一番大きな大会ですね 
昨年 かごしま国体に鹿児島県代表として出場してくれた2名が出場するので
今回は 純粋に応援に行きたい  って気持ちだけで やって来ました 

女子は 10:15 男子は 13:00 スタートです  お天気最高 

この季節の山下公園は バラの花が咲き誇っていて とっても綺麗です 
この中を走るって どんな気分なんでしょうね? 
普段は TOで参加することが多いので 勝手がわかりませんが・・ 
知り合いを見つけて まずは腹ごしらえから 

今回のレースは パリオリンピックの選考に関わる大切なレース 
世界の強豪を相手に 日本選手も みんな頑張ってました 

レースの後は バラを目いっぱい堪能させて頂きました 

レース後に フラフラしてたら なにやら挨拶している人を発見 
古谷選手と 小田倉選手ですね  みんな よく頑張りました 

最後に 中華街に 一人で行ったら 軽く迷子状態に 
微妙に入り組んでいて 同じようなお店が並んでいて 方向がわからん 
それでも なんとか 時間だけはたっぷりあるので ホテルに帰り着きました 

旅行も 残り1日です  まだまだ楽しみますよ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

05月15日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

05月14日トレーニングメニュー 
  ボディパンプ 30分
  AMTマシン 30分
  トレッドミルウォーキング 30分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーランド旅 | トップ | 横須賀観光 »

コメントを投稿