kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

毎月1日は映画の日

2009-03-02 12:30:55 | ひとりごと

大作2本を見させていただきました Sau1 Sau2 Sau3_2

 

まずは、話題の映画「オーストラリア」です

ニコール・キッドマン、ヒュー・ジャックマンの2大スターが魅せるスペクタクル・ロマン
彼らの母国、豪州の大自然をバックに、情熱的な愛と冒険のドラマが展開していきます

【あらすじ】

第2次大戦直前、夫を訪ねてオーストラリアにやってきた英国貴族の女性サラ
夫が何者かに殺されたことを知った彼女は、相続した土地と財産を守るため、
現地のカウボーイ、ドローヴァーとともに壮大な旅に出る

165分という長~い映画ですが、あっという間でしたねぇ 

それにしても、ヒュー・ジャックマン かっこ良すぎです 

そして2本目は・・・Sch1

Sch2 Sch3_2  

こっちも142分の長編映画「チェンジリング」です

1928年に米国で起こった実話に基づき、我が子を取り戻そうとする母親の闘いを描いた作品

【あらすじ】

シングルマザー、クリスティンの息子ウォルターが突然失踪した
5か月後、警察がウォルターを発見するも、その少年はまったくの別人だった
そのことを信じてもらえないクリスティンは、思わぬ運命をたどっていく

実話なんだそうです  恐ろしい話です 

先日見た「フェイクシティ」も警察の汚職の話でした

正義の味方であるべき警察の腐敗した現実、恐い!恐い!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月01日のトレーニングメニュー

  お風呂とプールを少々  泳ぎは大丈夫だけどターンがちと腰にきますね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月28日のトレーニングメニュー

  お風呂のみ、  歯医者さんに行きました、3ヶ月ぶりです 

 そして、春らしく髪を短くしてみましたよ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月27日のトレーニングメニュー

  お風呂とプールを少々  整骨院にも通いちょっとだけ回復かな?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月26日のトレーニングメニュー

  お風呂だけ、ちょっとだけまじめにお仕事残業したりしてね 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、映画です | トップ | 宮崎出張しました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimachaさん (たかちゃん)
2009-03-02 22:20:41
kimachaさん
こんばんは(^O^)
ホント映画が好きなんだねぇ(^_^)v
腰は徐々に回復に向かってるのかな?
無理し過ぎず、マイペースで!
って、ヤバいkimachaさんのマイペースじゃなくって、人並みのペースで(笑)
〈たかちゃんさん (kimacha)
2009-03-03 08:36:23
〈たかちゃんさん
最近、[E:slate]映画にはまってますね~[E:#xE5AF]
今年に入って既に15本は見てますよ[E:smile]
まあ、体調がイマイチって理由もあるかもね[E:sweat01]
腰は少しづつですが回復傾向です
私のマイペースを知ってる人は…[E:sweat02]
確かにセーブしなさいっていいますね [E:coldsweats02]
今年で、もう15本ですか[E:#xEACA] 凄いですね[E... (タイガーマスク)
2009-03-04 11:39:33
今年で、もう15本ですか[E:#xEACA] 凄いですね[E:paper]

6000ポイント貯まるわけですね~[E:happy01]

僕は、1000ポイントがやっとこさです[E:#xEB67]


でも、何も考えずにポップコーンのSサイズで消費しちゃいました~[E:shock]
<タイガーマスクさん (kimacha)
2009-03-05 12:53:41
<タイガーマスクさん
 [E:happy01] 正確には今年に入って17本見てました [E:heart02]
 と言っても最初の10本は6000POINTの無料鑑賞ですけどね [E:scissors]
 マイレージの有効期限は2年間、毎月250POINT映画を見れば
 ギリギリ6000POINTですね、月に2~3本ペースですね [E:wink]
 ポップコーン食べたらきっと無理でしょうけど [E:bomb]

コメントを投稿