kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

またまた、映画です

2009-02-26 12:32:04 | ひとりごと

腰が痛いので、今日もトレーニングはお休みしちゃいました 

で、水曜日恒例の映画ですよ 

71 72 73

 

 

 

 

 

今回は「7つの贈り物」です。どんなお話かって? な話です

【あらすじ】

過去の事件により心に傷を負った謎の男ベン・トーマス(ウィル・スミス)はある計画を立てていた。親友のダンにだけ打ち明けられた計画は、見知らぬ7人の他人に彼らの人生が変わるような贈り物をすることだった。そして計画実現のためには、その7人でなければならない特別な理由があった……。(シネマトゥデイ)

私の感想は「わき見運転には気をつけましょう」とだけ言っておきましょう 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月25日のトレーニングメニュー

  お風呂のみでお休みです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が (ーー;) | トップ | 毎月1日は映画の日 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの業界、月(満月の事ね)になると船が出ないの... (ピナレオマン)
2009-02-27 22:18:41
うちの業界、月(満月の事ね)になると船が出ないので、定例休日というのがあるんです。

ちょうど今週水曜日がその日で、久しぶりにTOHOで映画観てきました。

観たのは「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」ですがちょっぴり泣けるとこもあって良かったですよ。

kimachaさんは御覧になりましたか?

しかし問題があって・・外が暑かったので上着を車に置いたまま入ってしまい、案の定、風邪をひいてしまいました。

あ~あ、失敗[E:down]
「7つの贈り物」・・・面白そうですね! (ないマッキー)
2009-03-01 22:35:45
「7つの贈り物」・・・面白そうですね!
見知らぬ7人、特別な理由・・・自分の人生を狂わせた人物
・・・でも何で見知らぬ人なの?
自分の人生を狂わせた人物を創造した7人なのかな~
キマチャ、以外と考えさせる映画好きなんじゃ~ない?
「わき見運転・・・」って言うけれど、わき見運転しないと事故るよ!
  さて本日の自転車ツーリングのご報告です。
8時30分セイカスタート、桜島に渡り1周まわって道の駅「たるみず」で足湯」
海潟漁港桜勘で昼食、陸路国分経由で帰って着ました。
松ケンで127キロメチャ頑張りました!
キマチャさん~桜勘は日曜も営業でしたよ!
ツーリング2回に1回は企画したい桜勘でした!
本日のメンバーはアイパパ、アイママ、アイちゃん、フィリピンマン、アイアンレツグウーマン、鉄人博士、マッチ棒君、松ケン、マッキーの10名でした。
天気にも恵まれ最高のツーリングでした!

最近、映画には行ってないですが、『わき見運転』... (松ケン)
2009-03-01 22:40:46
最近、映画には行ってないですが、『わき見運転』がポイントなのですか。
気になって見に行きたくなっちゃいましたー♪


さてさて、自転車ツーリングの報告です。
SSクラブをアイファミリー、マッキー、レッグウーマン、鉄人博士、マッチ棒、松ケンで8時40分に出発。桜島フェリー乗り場でフィリピンマンも合流していざ、桜島へ。桜島を時計回りして道の駅たるみずで足湯につかり、昼食会場に向かう途中でかけっこならぬ<こぎっこ>をしました。
本日の昼食、≪海の桜勘≫のかんぱち漬丼定食に付いていたコラーゲンたっぷりのかんぱちの頭のあら煮は、骨まで食べられるくらい柔らかく煮られていてうまいのなんのって。漬丼もかんぱちの脂と醤油が絶妙のハーモニーを奏でていて、リクエスト必至の最高☆☆☆の昼食でした。
食後のスィーツは森三本店。あられまんじゅう(?)がこれまた☆☆☆でした。その後はバイク見物にちょこっとお店に寄り道して総走行距離は松ケンメーターによると127キロでした。
桜勘の漬け丼最高でした。今度は海鮮丼を試してみ... (アイパパ)
2009-03-02 09:15:19
桜勘の漬け丼最高でした。今度は海鮮丼を試してみたいと思います。
晴天の中楽しいサイクリング、おいしい昼食に、三時のおやつ、サイコー
でした。
しかし私はファミリー参加の為、半分の運動で皆と同じカロリーとなり
帰宅後体重アップしてました。・・・・そういえば車の中でも補給してたし
PS.松ケン 揚げ饅頭ですよ あられ饅頭も良いネーミングだけど
<ピナレオマンさん (kimacha)
2009-03-02 12:41:04
<ピナレオマンさん
 ベンジャミンバトン[E:sign01] とっくに見ちゃったよ~ [E:happy01]
 数奇な人生っていうか、数奇すぎる人生ですよね
 とても、とても悲しいお話だと思います [E:weep]
 映画館って意外に寒いことが多いので上着は必需品ですよ~
<マッキーさん (kimacha)
2009-03-02 12:46:18
<マッキーさん
 [E:happy01] 映画はできれば痛快アクション[E:sign03] ってのがいいな
 でも、話題の映画は押さえとかなきゃね [E:wink]
 日曜日は最高のツーリング[E:bicycle]日和になりましたねぇ
 さぞ、気持ちがよかったことでしょうね [E:shine] 花粉さえなければ[E:down]
 ぜひ、私が復活をはたした折には連れて行ってくださいね [E:notes]
 但し、半年も自転車お休みしちゃうととてもそのスピードには・・・[E:sad]
 手加減も忘れないでね [E:flair]
<松ケンさん (kimacha)
2009-03-02 12:51:47
<松ケンさん
 127kmって最高記録じゃない?
 きごっこって・・[E:sweat01][E:sweat01] 元気だねぇ・・ [E:sad]
 [E:bicycle] バイクは辛いけど美味しいもの目当てなら頑張っちゃう[E:heart02]
 そのうち、また一緒に行きましょうね [E:happy01]
 「7つの贈り物」は
 「わき見運転」のつぐないに7つの贈り物をするって話で [E:sweat01]
 贈り物をもらった人の人生が変わるってことなんですよ
<アイパパさん (kimacha)
2009-03-02 12:53:59
<アイパパさん
 わ~お[E:sad] またまた体重増加ですか? [E:bomb]
 でも、家族みんなで参加できるって素敵ですよね
 家族サービスも兼ねてトレーニングだなんて [E:heart04]
 カロリーオーバーした分は火曜日の遠マスで解消してね

コメントを投稿