kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

久しぶりの登山?

2024-05-05 20:10:52 | 登山

ゴールデンウィークは人が多い  それを考えて 早朝から出かけました 
5月5日 こどもの日 ぎりぎりお天気も大丈夫みたいなので 久しぶりの

あまりにも久しぶりなので まったりゆっくり ハイキングくらいのレベルを 
ってことで 中岳 往復4kmの道のりです 

みやまきりしま とっても綺麗な季節になりました 
貴ちゃんママは 毎年恒例のこいのぼり同行ですが・・ この後 風で飛ばされ 
こいのぼりちゃんは 迷子になってしまいました 

少し肌寒いこの日 頂上付近は霞んで見えなくなりました 
中岳は ここから入山規制で進めませんから ここから戻りま~す 

おやつ食べながら ゆっくり 写真撮影しながら下山します 

鳥の声もたくさん聞こえて 癒される時間でした 

久しぶりに 山を楽しんで 無事に戻って来ました 
まだ 時間が早いので ここから どこに行こうか  会議しま~す 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

05月05日トレーニングメニュー 
  中岳登山 4km
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

05月04日トレーニングメニュー 
  完全休養日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八十八夜の茶摘み体験 | トップ | 中岳から観光ルートへ »

コメントを投稿