kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

宮崎出張しました

2009-03-05 12:46:39 | ひとりごと

宮崎と言えば?? この人よね~ 

090304_113801 宮崎駅でお出迎えしていただきました 

3日に宮崎市内でお仕事をした後、延岡へ移動 

4日は9時から延岡でお仕事でしたが、これがことのほか順調で 

順調すぎて10時には終わっちゃいました 

 雨さえなければ観光でもして帰るところなんだけど 

肌寒いし雨降ってるしで、早々に引き上げてきちゃいました  残念 

しかし、延岡って所は遠いね~  電車だからいいようなものの・・・

そうそう、宮崎での昼食に連れて行ってもらったお店なんだけど 

宮崎市内から10号線を小林方向へ15分くらい行ったところにある「旬川料理なかむら」って

お店に連れて行ってもらいました 

それが、ここの定食  (私は天丼だったから普通だったんだけど

すごいボリュームでしたよ、大きなお皿に南蛮がたっぷりでキャベツも大盛り 

機会があったらぜひ行ってみてくださいね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月04日のトレーニングメニュー

  お風呂に2時間のあと、 プールに2時間、そしてまたお風呂へ

 さすがに滞在時間5時間で限界でした 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月03日のトレーニングメニュー

 出張で延岡駅前のホテルにお泊り、よって何もなし 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月02日のトレーニングメニュー

  がんばれクロール 45分 (2000m)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月1日は映画の日 | トップ | マ~ルシン♪ マ~ルシン♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (ぷょ)
2009-03-05 20:37:52
おかえりなさ~い

(ρ皿^*)にゃは☆

本当に天気悪かったです
よね。残念[E:downwardright]
今度行く時は晴れて[E:sun]る事を祈ります[E:#xE414]
返信する
おかえりなさ~い (ぷょ)
2009-03-05 20:39:42
おかえりなさ~い

(ρ皿^*)にゃは☆

本当に天気悪かったです
よね。残念[E:downwardright]
今度行く時は晴れて[E:sun]る事を祈ります[E:#xE414]
そおいえば、チキン南蛮の話しですけど、
チキン南蛮があるのは九州だけなんですね。
ついこの前そんな話しを
テレビでしてて初めて知りました。
返信する
宮崎って、東国原知事[E:#xEB16]に代わってから一... (たかちゃん)
2009-03-06 13:07:48
宮崎って、東国原知事[E:#xEB16]に代わってから一躍全国区になったよね[E:up]
宮崎へ以前行った時、偶然通りかかったお店が行列出来てたので立ち寄りました[E:good]…そのお店が[E:#xEB23]チキン南蛮で有名だと後で知った おぐら とか言うお店でした[E:sign02]
関東ではチキン南蛮って殆ど聞かない。宮崎名物なのかな?
確かこの店もボリュームありました[E:#xEB3C]
返信する
<ぷょさん (kimacha)
2009-03-07 09:59:01
<ぷょさん
 お天気良くなかったから約束の写真はありませんでした [E:bearing]
 お仕事自体は順調すぎるほど順調に終わって良かったんだけどね
 せっかくいっぱい時間が余ったから観光できたら良かったんだけど[E:sweat01]
返信する
<たかちゃんさん (kimacha)
2009-03-07 10:00:46
<たかちゃんさん
 そうそう、宮崎で「おぐら」を知らない人は居ないよね [E:happy01]
 私はお肉を食べないから関係ないけど [E:sweat01]
 チキン南蛮って宮崎だけのものなんだねぇ [E:coldsweats02]
 東国原さんは気づいてるのかな? 全国区にしたら人気でそう?
返信する

コメントを投稿