kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

磯海水浴場にて海練習!

2024-04-30 23:27:23 | トライアスロン

4月29日 (月・祝) 磯海水浴場にて 練習会を開催しました 
天気予報では かなりの降水量が見込まれたので 心配しましたが・・・ 

今回は 国体代表選手2名をコーチに ポイント指導を入れてのトレーニングしました 

雷の気配があれば すぐに上がることを条件に 
水温20℃と 少し冷たいのですが 気温は24℃ 風がほとんどないので
それほど寒さを感じることもなく 波も無いので 泳ぎ易かったかもしれませんね 

天草大会を意識して コースは 反時計回りで  2班に分かれて頑張りました 
今回 初参加のメンバーも多く ジュニアも3名来てくれました 
今後が楽しみですね  それぞれの目標に向けて がんばってくださいね

みなさま ご参加ありがとうございました 
7月には アクアスロンも計画していますので ぜひ またご参加くださ~い 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

04月30日トレーニングメニュー 
  ボディパンプ 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

04月29日トレーニングメニュー 
  トライアスロン練習会ボランティア
  AMTマシン 30分
  トレッドミルウォーキング 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

04月28日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  トレッドミルウォーキング 60分
  ボディパンプ 45分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できれば見たくない・・ | トップ | 八十八夜の茶摘み体験 »

コメントを投稿