kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

POCKYクラブ新年会♪

2012-01-23 12:54:44 | DJ POCKY

1月21日、POCKYさんを大好きなリスナー仲間達と新年会がありました 

Sdsc00577

幹事をつとめてくれた Pinkflowrさん 大変お世話になりました 

場所は 焼肉のお店 「 黒べこ亭 」 とても美味しそうなお肉でしたよ 

私は食べられないからわからないけど・・ 

Sdsc00578

一次会は、POCKYさんのお知り合いや番組スタッフも居て リスナーより多いくらい? 

2時間の食べ放題・飲み放題 私も海鮮をたっぷりと頂きました 

Sdsc00573

は~い  お約束の2ショット うまく撮れなくて何枚も撮ってもらった中の一枚でした 

なぜか、私が少し後ろに引いてるので POCKYさんの顔がさらにデカく・・ 

kimacha ずるいぞ! って言われちゃいましたが 

最近、あまりラジオが聞けていなかったので、うまく馴染めるのか若干不安でしたが

なんてことは感じさせない みなさんのハイテンション  楽しい夜でした 

Sdsc00581

二次会で素敵な歌声を聞かせてくれた ジャズシンガーのエミリーちゃん 

鹿児島ボーカルコンテスト優勝者のアンナちゃん ありがと~う 

お隣の席で色々お話させて頂けて幸せな時間でした 

話によると、二次会~三次会?? 終わったのは3時? 4時? 

私は翌日がトライアスロン練習会でハードだということで、早めに退散 

え~ん、まだ痛かったけど 日曜日死んじゃうのはつらいので我慢しました 

次の機会には、ぜひラストまで楽しみたいなぁ~ 

追伸 : そうそう、POCKYさんとヨロンマラソンのリレーの部に出よう! って話

盛り上がって、2泊3日くらいで行きたいなぁ~ってことでしたが

早速調べてみたら・・ 申し込み期限が 1月20日  終了してました 残念 

Sdsc00588

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月21日のトレーニングメニュー 

  すべておやすみでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹トレーニングに合わせて! | トップ | 平成24年01月度3種目練習会!! »

コメントを投稿