kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

11月1日は?

2009-09-18 12:55:42 | お知らせ

トライアスロン協会が毎年開催している「県内親睦デュアスロンリレ-」がありますよ~ 

場所は「日置市吹上町 さつま湖周辺」で3人一組のリレー競技です

ラン2.0Km バイク15.3km ラン2.0km のトータル20Km弱の距離をこなして襷を繋ぎます

日曜日は練習会で吹上に行きますから、下見できそうですね 

去年は川辺で、バイク中に松ケンが2回もパンクするって事件がありましたね~ 

申し込み期限は10月25日、きっとPWコーチが仕切ってくださると思いますが 

みんなでいっしょに楽しみましょうね~  

Sdsc03053  去年はこ~んな感じ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月17日のトレーニングメニュー

  スイム自主トレ 1000m

  ジョギング教室 60分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜島・錦江湾横断遠泳大会 | トップ | 上機嫌で~す♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も霧島登山マラソンと重なりましたね。 (アイパパ)
2009-09-18 16:56:58
今年も霧島登山マラソンと重なりましたね。
今回はデュアスロンに出ようかな?
返信する
いろ~んな大会があるんですね~ 楽しみですね... (イケタニ)
2009-09-18 23:38:27
いろ~んな大会があるんですね~ 楽しみですね。参加される皆さんを応援したいと思います。
参加出来ない辛さが込み上げてきます[E:crying][E:crying][E:crying]
しかも、僕は菜の花も無理かもしれないんです。今日病院で超ショッキングな現状を突きつけられました。詳しくはまたプールででも……
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2009-09-19 23:28:10
>アイパパさん
 霧島登山?? そういえば去年も行ったんでしたねぇ [E:happy01]
 確か最後の何Kmかは誰も抜けないような細い道の大会でしたよね [E:sweat01]
 今年はデュアスロンで盛り上げちゃってくださいな [E:heart02]
返信する
>イケタニさん (kimacha)
2009-09-19 23:29:30
>イケタニさん
 超ショッキングな現状[E:sign02] とっても気になります [E:bomb]
 でも、イケタニさんは若いからすぐに良くなりますよ [E:flair]
返信する

コメントを投稿