kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

上機嫌で~す♪

2009-09-19 01:03:58 | ひとりごと

今夜は家で一人  飲んでおりますが・・・  チュウハイ2本で上機嫌 

飲み会ならこの量で酔っ払うなんて考えられないよね~ 

家で一人で飲むと酔いが回るのがはやいみたいです  なぜでしょうね??

まぁ、気持ち良く酔っ払ってこのまま寝ることにしましょう 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月18日のトレーニングメニュー

  ボディヒーリング 60分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日は? | トップ | ジョギング教室 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キマチャさんの気持ち よ~く わかります。 (マッキー)
2009-09-19 11:19:18
キマチャさんの気持ち よ~く わかります。
セイカで汗を流した後の お酒は 全身の細胞にしみいりますよね~
飲み会は相手の方々がいて 緊張感があって 交感神経が働いてて
酔いにくいのかな?
飲んでるうちに緊張感がなくなって 副交感神経が働きだして・・・
酔っ払って 記憶がなくなって 寝ちゃう・・・と
家で1人で飲むって楽しいですよね!

返信する
>マッキーさん (kimacha)
2009-09-19 23:31:10
>マッキーさん
 ええぇ[E:wobbly] マッキーさんといっしょにしないでぇ [E:bomb]
 いくらなんでも、オヤジ飲みにはなりたくないよぉ~ [E:sweat02]
返信する

コメントを投稿