kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

「pikuraku」・・・?

2023年04月24日 | Weblog
『pikuraku「コストコも!」駅で気軽に受け取れる。』
色んなチラシを見ますが、これは初めて見るチラシでした。


「pikuraku」って何でしょうね?
気になるので見ると、上写真は「プルコギビーフ」です。

pikurakuとは
駅に設置したスマートロッカーを接点にした新しい受取サービスでした。受取のために自宅に居る必要も、商品が届くまで待つ必要がない、会員制倉庫型天のコストコホールセールジャパン(株)と連携して、コストコの商品を冷蔵・常温のロッカーで即日受取ができるサービスのことでした。


ロッカー設置場所が書いてあります。

コストコの人気商品プルコギビーフ、ハイローラー、マフインやベーグル、野菜やフルーツ、花束など80種類以上も受取ることが出来るので、駅から寄り道しなくても買い物が出来るものでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立国際美術館・写真OKの「... | トップ | 映画『ボヘミアン ラプソディ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが都会 (もにもに)
2023-04-25 16:27:10
すごいサービスですね♪
仕事帰りに駅で受取れるなんて。
こちらは田舎すぎて ピザの宅配も長い間圏外でした。
イオンのネットスーパーも最初は圏外でしたが 今は
利用できるようです。
宅急便のヤマトも四国は翌々日配送になるとか?
都会と田舎のサービス格差は大きいです。
返信する
もにもにさんへ (kiko)
2023-04-25 21:44:05
こんばんは。
私も初めて見たチラシで
驚いてブログに残しましたが
これからは、もっと色んなことがあるんでしょうね。
大阪でも最近のチラシだと思いますが
もにもにさんの所でも
もう目の前に近づいて来ているかも・・・ですよ。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事