kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

大阪府議会議員及び大阪府知事選挙

2019年04月08日 | Weblog

Yファミリーから電話があって、日曜日に新川桜提に行きたいと
言っていたので、期日前投票に行ってきました。(4月6日土曜日)

大阪府知事と大阪市長のダブル選は4月7日(日)に投票が行われ
知事選は、前大阪市長の吉村洋文(ひろふみ)氏(43)
市長選は、前大阪府知事の松井一郎氏(55)が当選しました。

大阪府民にとって
選挙戦で最大の争点となったのは大阪都構想への賛否でしたが
厳しい選挙戦で選ばれたのは、吉村洋文氏と松井一郎氏です。
府市一体で、大阪を住みやすい街にしてくれると期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り占めしていた散歩道の桜... | トップ | 桜の名所になった「新川桜提... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事